カムア ⑩ 歯車

その一つは ハグさん

 

 これに 加わること 2名

 nagiのことを 卑怯 と言い放った おばさん

 もう一人は 汚れたものには触らないと 言い放った お姉さん

 もう一人 加えるなら

 自分が一番の 姦しいおばはん

 

 歯車は 勢いよく回り始めて・・・

 

 退職と伝えたのに 「どうしたんですか・」と

 聞かれることもなく

 普通なら LINEの一つもあっていいのでは・・と

 思ってしまう でも そうはならないのが ハグさん

 

 これが

 nagiだからか 

 彼女にも もしこの対応だったら・・・少し 心配になる

 もう少し 関わってあげたらどう ? って

 やっぱり 第二の お母さんなのか・・・

 

 nagiとの時間を これまでどおりとはいかない と言われて

 じゃあ LINEで どうしてます ?と聞いてくれたりしたら

 それだけでいいんです 会わなくても 気にかけてもらってるだけで

 いいんです・・・

 それ 恥ずかしいじゃないですか

 ハグさんにとって 心配の LINEが 恥ずかしいこと

 そうなのらしい・・

 やっぱり ハグさんの 物差しは ?・?・?

 よくわからない 15か月の付き合いぐらいでは わからないのか ?

 それも あと 少しの 時間だけ

 ですかね・・ハグさん