頭に過る 顔

お仕事中 ふと空間に現れる顔

 

 今日 勤務してたら

 今頃ここに・・・いて

 同僚と 会話する姿が あって

 その姿を見て 安心とドキドキ

 そして 変

 

 映画に出てきそうな 回顧シーン

 すっと現れて 

 いたのかなー もしいたら こんな感じかと

 現の 空間に

 

 生きてて まだ 生きてる彼の 

 想いでを 辿る シーンに 出会う

 nagiの中の 存在が 何かを見せてくれているのか

 nagiに どうしろと・・

 bikeを運転しながら 最近は 

 あなたとの 関係を どうしよって 想う

 

 今度 連れて行ってあげますよ

 祖母のところへ 父のお葬式の時ならね

 ・・・nagiさんの方が 先だったりして と言われて

 そう思われても 仕方のない年齢差

 

 運命的な出会いは 彼のいう距離感で

 いたずらに nagiを苦しめて

 nagiの それを奪っていってしまいそう

 彼が 中心の世界