告白 (2) 

返ってきた LINE

 

   ハグさんは 急がない返事は 深夜にしていると言っていた

 深夜に そのLINEは送られて

 [そう 思っていただけるだけでありがたいです。」

 

 どんな時に 幸せを感じますか ?と一昨日聞かれて

 nagiが 「幸せと思える時間は、君といるときだから・・・」

 と 昨日 返して

 告白に近い内容に

 「ありがとう・・・・」の言葉に泣けてきて

 

 否定されるのかと 思っていた 予想外の言葉

 でも うれしい

 これで 否定されたら これから どうやって会ったらいいのか

 悩んだとろだったが 

 ハグさんの やさしさなのかもしれないと 思った

 nagiを 傷つけまいとした やさしさ

 本当は 気持ち悪いと・・・

 やっぱり ゲイだった

 これで 終わりにしょう・・・

 そんな 想いを グルグルさせながら LINE

 に 文字を綴って やさしさ 優しさ

 そこは わかる それがハグさん

 

 前に ストーカーされたら 引いてしまします・・と言われ

 灯りを 確認して 帰っているなんてとても言えない

 と 思っていた

 君といるときが 幸せ と言えたことに 

 君に向かって

 ありがとう・・と 

 

 以前に カムアウトした彼の時も

 「実は 君のことが好きなんです・・。」

 「ありがとうございます。」

 だった

 

 飼主さんには 「nagiのこと 好きですか ?」

 「はい 好きです。」と 言わせてしまった

 

 ハグさんが nagiが 「幸せと思える時」という意味を

 どんなふうに とらえてくれたんだろうか

 

 どことなく 淋しそうな姿 風貌にひかれて

 それでいて しっかりしていそうな

 もっと 自信を持って いいのに

 

 身長173㎝ 体重50㎏ 血液型 B型 足の大きさ 26.5㎝

 よく覚えてるでしょ・・笑い

 「・・・・」

 そういえば

 これまで 付き合った彼は なぜかB型  

 ハグさんも B型  先日 A型が良かったなーと言っていた 

 理由は 聞かなかった

 

 優柔不断 飽きっぽい

 今度は nagiが飽きられる番になってしまうのか

 ただ 友人では続いている人がいますと言っていた

 nagiとは まだ 9か月

 もう 9か月

 年単位の 関係には ・・・・