不安

何が と言われそう

 

 職場を後にするとき ハグさんの灯りを確認して帰る

 今日は ちゃんと点いていた

 安心と 不安と

 これからどうする・・・

 「あなたから離れては 生きていけません」

 「あまり 依存しないでくださいね」

 ある時を 超えて2日目

 いまだに ふわふわした感じ

 

 職場で 遠目に ハグさんを見かけた

 ハグさんも なにか 言いたげな 感じで

 顔を向けて くれた

 

 帰りのバイクを走らせながら 思うことは

 このままで いいのだろうか

 いっそ 消えた方がいいのでは・・・

 自然と流れる 涙

 ここまで 想う 想えること

 何かに支配され 気持ちが 動かされていく

 今までにない 感情に なぜという疑問と 驚き

 胸全体に及ぶ 不安が

 今日は さらに強い

 

 浮気好き・の彼だったら 話を聞いてくれそうなのだが

 いまだに 浮気してるの ? と 呆れられそう

 こんな nagiに 誰か 話し相手 いないものか ・・

 今日の つぶやき