よく会いますね

別の職域に行った時 ハグさんと

 

 2度ほど すれ違がった・・

 2度めに  「よく会いますね。」

      「きついです・・(笑いながら)」

 いや 2度で よく・・・は ないんじゃないの ?

 と思ったが 笑って過ぎ去っていった

 

 YouTubeを 休憩中に眺めて

 実際会っている時 

 そんなこと言ってたな ? そんな内容を

 思い出しては 考えてみる

 ちょうど 出会った頃から 投稿記事が定期的になっていて

 違う面を 見ているようで 

 それでいて 違う面が見れて 安心する

 nagiの BL系のブログを見られたとしたら

 どう思ううんだろう ? 

 

 変ですよ それ ・・・ で 一笑される ? のか

 困ります こんなこと書かれては ・・

 もう 付き合えません・・ なのか

 怖くて 聞けない