ちょっとだけ 元気ちょうだい

BL 漫画に出てくる セリフ

 

 たくみくん シリーズ

 世界一初恋

 と そのシリーズに出てくる セリフ

 ふわっと 浮かんでくる セリフ

 バイクを 走らせている時に

 ふわっと

 

 今日は

 「ちょっとだけ 元気ちょうだい。」

 元気を もらえる相手がいない

 出してばかりいて

 もらえなくなった 元気

  

 ハグさんは 頑固

 ハグさんは 節約家 自称ケチ

 ハグさんは 気にしない

 ハグさんは マイペース

 ハグさんは 気にかけない

 ハグさんは 一人が好き

 ハグさんは 誰かを引き付ける

 ハグさんは 存在が罪・・・

 言ってしまった

 

 とある BLアニメ

 離婚したあと忘れた荷物を取りにきた 妻が

 「気にもしてもらてなかったことが 淋しかった・・」

 と 夫に告げる場面

 ハグさんにとっては nagiは どんな関係 ?

 車の中で 尋ねても

 「まあ まあ まあ・・・」で 濁されて

 結論までは 言ってくれない

 気にも留めてくれていない・・

 それが 現実・・

 

   職場で すれ違った

 お疲れ様 と挨拶を交わしながら

 お互い 目線を落として

 ここで 語りかけてはいけない 禁断の状況

 久しぶりに 声を聴いた

 少し やせたかな