初めての内線

今から部屋行っていいですか

 

 「ハグです、

  昨日の 品物の追加を受とりたいので、部屋行っていいですか。」

 初めての ことだった

 ハグさんに まだ品物に余分があるんですと、伝えていたので

 ハグさんの 同僚も使ってみたいらしく 電話

 「実は すでに お届け済みですよ、主任に渡してます」

 「いつの間に 早いですね・・・」

 余分にあることは ハグさんしか知らない事

 それを 知っている関係が 

 周囲に 気づかれていそう

 大丈夫か ?

 

 これだけの 会話

 それでも 「うろうろ」の 一言 は消えない

 深い意味はないのかもしれないが 言葉は刺さったまま

 連休中は お仕事を入れて出勤

 nagiも 撤退準備で 行きますよと伝えて

 

 こんな 些細な事で 一喜一憂して

 

 撤退をするには トップの人を 落とさないといけないのだが

 nagiの 進退以上に 別の波で もみ消されてしまいそう

 コロナ 別の波 偶然

 今年は いろいろ・・・

 

 年の初めの Twitterに 

      今年も 昨年に増して いろいろなことが起こりそうな

      予感が致しますが、不手際の際はそれも抗しがたいものとして

      お受け入れをお願いいたします。

 いいね を 3個もらいました。

 

 いろいろ ありすぎて

 不手際の連打 打つ手なし

 それでも ハグさんを 想う