わからない

昨夜のLINE

 

 「負担にならないようにします」

 あまりにも ハグさんンが つまらなさそうで

 一緒にいて 楽しそうでなく

 時間を 浪費させていそうだったから

 送った LINE

 上の一文に

 「あなたの 笑顔が見たいので・・」と 付け加えて

 

 今朝 返事が返ってきた

 夜に 返信がないときは 一晩返事を温めたいとき

 これまでも そうだった

 速攻 返信が帰ってくるときは 軽い内容

 昨夜は 考えての返信

 「全然 負担ではありません。」

 それに 続く言葉が 欲しかった

 だから・・とか

 なので・・とか

 返してもらったら 安心するのに

 

 優しい その言葉に

 春田が牧に言った言葉

 一緒にいて迷惑なんですか・・・

 全然大丈夫だから・・

 この言葉に 重なる

 立ち位置が 見透かされているのは わかっている

 繫ぎとめる 言葉に

 どうしよう って 迷う