告白 (1)

昨日のお礼の LINE

 

 お昼過ぎに LINEで

 昨日の 質問の回答

 「幸せな時と感じるのは

  君と時を共にしている時間です

  答えになっていますか?」

 返事は まだない 午後3時00分

 

 昨夜 ハグさんのアパートを出るときに

 交わした会話は

 告白ともとれる内容

 自分でも 思い返すと 恥ずかしくなる

 言った時に 反応している自分がいて 

 もちろん息子さん 気づかれたかも・・

 「もし 君が 一緒に・・・

  と望めば そうします。」

 

 ハグさんは nagiの言葉に

 以前 言ってませんでしたっけ・・・?

    聞いたような 気がしてました

    そういうの 伝わってきてましたよ。と

 あっさり 言ってきて

 思い切って 話したはずだったのに あっさりで

 

 今日は LINEで はっきり 告白

 「君といる時間が 幸せと思える」と

 そんな 流れになって

 どうしても触れたくない のセリフ・・・

 だって そんな流れだったじゃん・・・って

 

 流れていく 流されていく 気持ち

 今は ハグさんを 中心に回って 

 惑星の周回軌道の 交わるとき 出会えて また 遠くなって

 同じ 軌道を通ることはない・・惑星同士

 

 ただ 近づいていく 距離

 重なり合う 気持ちに 現実がついて行っていない

 この後 どうなっていくのか 流されて

 たどり着くところは どこなんだろう・・・と