四宮 要 さん

きょうも In the sky 05 

 

 映像を流して 見る

 同じところで 泣けてくる

 現実には もう少し 慎重な関係なのかもしれないが

 と 想いながら 

 ありえそうな 設定・・・

 あったような 設定・・・

 可能性として ある・・・

 それだけに むつかしい

 地球の 暮らし・・めんどくさい

 

 ハグさんは お仕事 一心に

 明日は お休み 何するんだろう・・・気になって

 飼主さん とは 会議で 出会った

 どうですか ?

 心の中は 暴風雨・・・

 との 返事 晴れてないってこと 

 少し 暗い感じ・・

 誰に対しても その笑顔ですよね・・・

 ・・・ 笑って

 

 春田の セリフ

 気になって 俺じゃ だめですか ?

 言えたら いいのに ハグさんに

 そういえば 以前 ハグさんが

 悪い知らせ です

 nagiさんにとっては 

 ・・別の人が現れて その人と 会うようになるので

 会えなくなると

 見透かされているよう に話して

 そうですよ・・nagiは ハグさんじゃなきゃ ダメなんです と言いたかった

 別の人 と ・・・まあ いいですけど

 みたいな 会話をした記憶

 

 別の人 とは 長続きせず

 いまは nagiだけとの関係

 職場にも 知られないように

 行動して 

 先週の 研修の帰りは

 迎えに来てるので・・・と 集団から離れて

 誰が ?と 聴かれても はぐらかしている らしい

 それでも 気にしてくれていて

 今度 ・・・をプレゼントしますね とか

 この映画 一緒に行きませんかと 誘ってくれる

 それも 2月20日までのことなのかもしれない

 そこまでの 関係

 ハグさんから LINEが来ることは まずない

 年齢差・・・そこは 埋めれない距離

 そこは 理解してるつもり

 

 誘った方の 費用負担

 今は それが普通になって

 その日に向けて 何を準備しておこうか

 気持ちを 同じにして

 その日を 迎えたい

 

 消えてしまうのでは ありません

 と 今は思っている