それでも 

すみません 

 

 「確認しとけばよかったです」

 勤務時間の 推測のずれ

 出会う時間帯が変わって

 昨夜遅くに LINEに返事が来て

 「博多駅 16時頃います」

 

 「昼間の予定が 終わりそうな頃

  お迎えに上がります。」by nagi

 主を 迎えに行くことにした

 どうしても nagiからは 切ることができない

 そんな 不安が付きまとって

 

「そんなに 心配ですか 消えてなくなりそうだからですか」

 と ハグさんに言われたこともあった

 nagiの 過去が 

 現状に どんなにモヤモヤしても

 どんなに もう無理かな と思っても

 そうさせてくれない・・

 何かが あって

 切れない 何か それは・・・

 

 彼への 想い と今はしておこう

 

 それでも 連絡を取ってしまい

 会うことになってしまい

 次の ことを約束してしまい

 これが 優しい 恋なのか