In the sky 07

よ うやく 見れる時間が取れて

 

 In the sky 07 

 成瀬の気持ちが わかる

 四宮の気持も わかる

 春田の気持ち・・・には・・・

 ベクトルは ハグさんに向いて

 

 今日は 緊張しっぱなし 

 「緊張して まともに見れません・・・」

 「大げさな・・・」と 笑われて

 真正面に ハグさんがいて 見つめるnagiと 目を合わせてはくれない

 まっすぐ前を向いて 素敵な人だと 改めて 

 好きになって 

 こんなふうに 好きになったことを 恨めしくも思い・・

 そして 忘れられなくなって

 どうすれば いい

 

 忘れられない・・・

 

 忘れるときは 「そして誰もいなくなった・・・」

 In the sky のように

 そうなるのかも しれない

 ハグさんの 姿に 安心した 

 それは

 ハグさんを 皆の中にかえす時

 

 愛か・・・・

 と つぶやいて 去る・・・

 それも ありか・・・

 

 どうですか・・と 飼主さんから 声をかけられ

 「役者に 磨きがかかってます・・・。」

 「・・・・・」

 毎日 いろいろあって 

 疲れる・・・・・

 

 その In the sky も 今週最終回

 今週は ハグさんには ゆっくり会えない 一週間になる予定

 

 素敵な 人に 出会えて

 幸せでした