気になって(52)

コメダ珈琲で食べる ケーキ

 

 種類は 少なくて 時間が遅いと 品切れ

 ただ 香椎浜 23時まで営業がうれしい

 その時間まで まったりできて

 幸せを感じられるから・・・

 昨夕は 本当に たわいもない 話で

 核心には 触れずに・・・

 

 死ぬとき 怖いですかね ?

 と ハグさん

 ねむったままなんじゃないかな・・・と返答

 それ以降は 続けなかった

 nagiとしては

 いつか 話題に出すかもしれない

 一緒に 消えてしまいたいと

 ハグさんが それを望むなら 応じてあげたい

 シュミレーションをしたことも・・・

 もし そうなったら の あくまでも仮定

 今は これからを 考え もっと研鑽を積んで

 生きたいと いう 想いに応えて

 週一回の 出会いを 大切にしている

 

 これまでに

 こんな関係を 持ったことはない

 実験的 関り 答えもなく 正解もない

 ハグさんにとっても そうだろうと

 経過観察 得意分野

 成り行き さらに得意

 あるがままに 

 結果を 受け入れる 用意だけはある