気になって(51)

毎週の ことになって

 

 すみません 時間をもらって・・・

 「いまごろ そんなこと言われても・・・」

 と ハグさん 困惑した表情で

 もっと 前に 考えてほしかった ? 

 

 nagiって 変わってますよね

 そうですね 普通ではないですよ・・・

 自分も 変わってるんですけど そこが 気の合うところなんでしょうね

 ハグさんの 笑ってるところが見たくて

 バンド練習の時 ケーキ差し入れますから・・・

 うれしそうに 笑う ハグさん

 

 

 今日は 買い物に お付き合い

 西新まで ドライブ 帰りに 福岡タワーの近くを通り

 香椎浜

 デザートタイム 今日は nagiがモンブラン ハグさんは 黒ゴマケーキ

 買いものに 付き合ってもらって すみません とハグさん

 いいですよ

 いつも 付き合ってもらっているのは こっちなので・・・

 そうですよね・・・・いえ 冗談です

 いい買い物ができて うれしそう

 

 コメダでのひと時を楽しいと思えて

 「こうして おいしものを 誰かと食べれるって・・しあわせですよね。

     ひとりでは おいしくても そうはいかないですよね。」

    今日は 妙に nagiのことを想ってくれてるような

 そんな感じ

 「今度 どこ行きましょうか ? でも 寒いですよね。」

 気を使ってくれて

 

 コーヒーを飲みながら

 今後の予定を 確認して 

 次は 少し開きますね

 ハグさんが 忙しくして 時間がとれなさそう・・・

 残念なのだが 仕方がない

 

 一週間 早いですね 前会ったのが土曜日なのに

 また 会ってますね

 こうしてると 一週間がやっと 終わったって気になります

 土曜日 始まりの一週間・・・毎週になって 

 ハグさんにとって 早く感じている時間

 イヤなことだから 早く感じているのか

 早く感じるほどに 充実した一週間だったのか

 推測の域

 

 nagiから 

 「実は 火曜日 本当に疲れて 会いたかったんです・・・

 顔をみたくて・・・安心したくて・・癒されたくて」

 ハグさん「どーも・・・」

 今日は 5時間のデート 

 いつも付き合ってもらって・・・と nagiは挨拶に使っているが

 この付き合うという言葉

 nagiは 異性間の それとして使っているつもり

 ハグさんは、連れだって・・のような感じかな

 nagiが 失業したら 夕食は 終わりですかね・・

 今度は 自分が持ちます・・・代金のこと

 まだ 財力はあるので 大丈夫ですよ 〇〇万円はあるので・・

 

 頭を 下げられて お別れ

 車の 窓越しに 「おやすみなさい」と 挨拶

 

 LINEには 「今日も付き合ってもらって ありがとうございました。」

 返事は 多分「こちらこそ いつもありがとうございます」

 かな・・・