気になって(48)

in the sky 

 

 今の ハグさんとの関係

 どこかが似ていて どこかが違って

 最近 4時間から5時間 一度会ったら それくらいになって

 ハグさんも 20時だったら まだ 時間早いですよ・・・と

 テンクウpeach のようには ならない 職場

 それでも 〇日は よく合いましたね・・

 その日 一度は 覚えているが 見られていた?

 

 ハグさんの部屋にテーブルを・・・

 出会いとなった 場所 ハグした場所

 部屋のようすは すっかり変わって・・と

 ハグさんが言うので 間違いないだろうが 

 衝撃的な出会いだったので よく覚えていない

 ハグさんは、ずいぶんいましたよね 部屋に・・

 そんないた記憶はないが、感覚なのか

 それでも いまは 変えられた部屋に 入れてくれて

 あがっていきませんか と

 食事も 一緒に

 

 お正月 泊まりたい・・と言ったら

 布団ないんで それは困ります と

 いや あるでしょ 一つ・・・一緒でいいですよ

 言えたらよかった・・・ お正月に とりあえず

 鍋の予定は 決まった 何鍋にするかこれから ゆっくり

 考えましょうね・・・

 

 変わり者同士が 出会ったって感じが

 食事メインの デートなので 好き嫌いは はっきり伝えて

 まったり ゆっくりできる静かな 空間を共有したいのが一致して

 喫茶店で 親子の会話 ? 上司と部下に見えるだろうな

 ケーキ 🎂 と コーヒー で 過ごす 時間

 

 今日は 終わらない 仕事で 職場

 ハグさんは 夕方から バンド・・

 ハグさんからみて nagiは 何に映ってるんだろう

 最近は 聞けてない 

 なんと いまは 言って返されるんだろうか

 この 変わり者 ? 変質者 ?

 

 ハグさんの 何かを もらったら それだけで

 うれしいと 想える やっぱり 変質者 ?

 だって いい匂い させてるんですもんね

 なぜ 匂いを知っているかは

 ここには 書けない