気になって(47)

今日は 30回目の 食事

 

 運命的な 出会いから 一か月後から数えて

 30回目

 特に 予定はなく いつものように どこ行きます

 に始まって 今日は 福岡タワーを目指そうとして

 ドームの予定を見ると 嵐のコンサートが・・・渋滞に向かっては行けない

 その選択・・・

  

 ゆめタウンそば ニトリにいって ウインドショッピング

 街は クリスマス・・・

 買うものもなく テーブルがあると 鍋できますよ・・・

 板を置けば 代用になりますよね・・・テーブル不要論

 身辺整理? 身軽にしておきたいらしい

 

 

 食後の時間が 早かったので コメダによって コーヒータイム

 まったり  ・・・して 今後の予定を 確認して

 たわいのない 話が つらつら・・・

 

 何か すること決めましょうか ・・と ハグさん

 その方が いいと 言い出して

 次 考えときますね・・・

 

 今回の 曜日変更も お願い文章で お礼が添えてあって

 会話の中に 過去の話にも 自然に 触れて

 過ぎていく時間

 

 何か 役に立てることはないのか

 傍にいるだけでいいと思っていた

 積極的に 関わっていかないと いけないのかもしれない

 仕事上の 相談にものって 

 ハグさんが 生きて行けるように 何かを・・・

 ひとりの 職業人として 生きて行けるように

 

 また 一週間が始まる