記号の意味

今日のLINEの最後に

 

 同じく ♂のしるし 

 意味は 聞けなかった

 nagi「今日は えらく積極的な 返事に 思えたんですけど・・」

 ハグ「実は 相談があって・・」

 早く 会いたかったらしい

 nagi「連絡を くれればよかったのに・・・」

 ハグ「・・・」

 内容は 仕事のこと

 それで 今週は 落ち込んでいて

 相談したかった・・・と

 

 お昼ごろ ハグさんの職域に

 PCにむかって お仕事

 気づいてない な

 

 その話をすると

 知ってましたよ・・ 来るの珍しいじゃないですか

 ウエルカムです

 知ってて あの態度・・・知らないふり

 

 今日は 毎週会える約束をして

 夜景を 少しだけみて

 養子になりますか・・?

 ハグ「・・・息子にですか」

 

 お買い物で あるくとき

 妙に 距離が近くて

 手が 触れる

 

 こんな(会う)時間を とってもらって・・と nagi

 いいんです と ハグさん

 自然な感じでいいんですよね ?

 はい 自分も 普通に話せてます・・

 自然 

 今日も ありがとう 

 LINE に 返事

 おやすみなさい