区切り(2)

どこで区切られたのか

 

 歩みだそうとする ハグさん

 区切りを つけようとする ハグさん

 後押しを しないといけない nagi

 

 土曜日に 告げられた言葉は

 「いいことなのか 悪いことなのか・・」

 と 切り出されて

 遠慮がちに 告げられた

 それは 前を向きたいという 現れ

 nagi との関係を 気づかって 

 出てきた 

 「いいことなのか 悪いことなのか・・」

 

 ハグさんからして nagi は ある意味

 一時的な 関係

 そのはずなのに 最近は 自然な感じで

 接してくれる

 安心できる 距離 と 気持ち

 

 いろんな ぐるぐるの中に

 今日は 遠くから ハグさんを 眺めて

 会釈

 気づいてくれただろうか

 いつも 気にしてるんです

 

 不思議の世界に 入り込んだような 感覚

 それが

 続く 日々