見えない鎖・(10)

内線で コール

 

 今日 時間ありますか

 頼みたいことがあって

 資料は 別の階にあるので・・

 

 研究の論文に 目を通して 欲しいと

 「わかりますかね。」

 「わかるかどうか 見てほしいんです。」

 お預かり

 来週までの

 

 用件が終わって 廊下での会話

 ここに、

 「見えない 鎖が ついてるんですよね。」

 「はい、ずっとつけてます。」と 飼い主

 「本物でも いいですけど・・・。」

 「それ、変ですよ・・。」 あっさり

 本物は つけてもらえなさそう

 残念・・ 🔓だけでも 渡したい

 すでに 買ってあるので

 

 この体も 預かって

 もらえたら いいな

 

 その後

 週1回の イケメンさんと 長い会話

 一週間の 出来事を つらつらと

 情報交換 

 来週も たくさんお話したいな

 仕事は 楽しくしなきゃ