一か月の時 ⑥ 準備 Aの場合

それぞれの道のために

 

 歩み始める

 運命として

 nagiにとっては 生きることも 死ぬことも

 選択できない状況

 生きることを 仮にAとする 死を選ぶことをBとして

 

 Aの場合

 ハグさん好きでいることが持続して バカさをnagiが実感することに

 それが 辛い とても・・

   告白した相手が 同じ職場で 

   相手は ノンケさんで 彼女ができて・・

   それでも 今まで通りって・・・

   バカにならないと 

   役不足だな こりゃ

   バカに なって 忘れることができたら いいのだろうが

 

 物理的 距離を置く 会えない距離

   これは 同じ職場なので 現実的に今は困難

   それで 退職を考えたが敢無く却下

    強硬手段を取れなくも無いが 状況が許されなかった

   機会があれば 再チャレンジ

    役者は そろっていたのに 今一歩 何かが欠けていた

 

   生きていれば 同じ場所でなくても 耐えます

   そんな 飼主さんを 悲しませないための方法

 

   見守っていてほしい と 懇願した ハグさんのため

   距離を 置いたとしても 見守れる

   メールやLINEで

  

 時間的 距離を置く ブロック

   これは 可能だが 職場で会えるので・・・

   ただ 連絡を取らない・・方法

   これは やっと一か月になる 途中LINE電話を一度

   薄れていく 記憶は確かにあって

   遠距離恋愛は とてもできそうにないが

   思ってはいても すでに 想い出に移りつつあるのは確か

 いつまで 続くのか・・

 nagiの 気持ちの整理がつくまで・・?なのか

 ハグさんが 良いというまで ・・・?なのか

 

 思い過ごしだとは思うのだが

 ハグさん 9月から Twitterを再開

 見てはいけないと思いながら 見ると

 今日は ・・・・に 行ってきます。

 何気ない ツイートに 誰に向かって ?? と

 語りかけられてる ? 自意識過剰になって

 

 変わらない 日常に 

 そんな 人 だったんだ と

 あらためて 思う

 

 小説の世界 ?

 だと思ってた

 こんな はなしは・・・