確認事項 ① LINE

最後に会った後 気になることがあって

 

 確認事項をまとめた

  母親にはどんなふうに 話したのか

  彼女には どう伝えたのか

  あなたは nagiのことを どう思っているのか

  私は どうしたらいいですか・・

 

 2週間を経た 木曜日

 通勤途中に ふと ある思いが湧いてきた・・

 「あなたは ハグさんを受け入れて、見守る立ち位置なんでしょ・・

  それをすることが 努めなのでは・・」

 何かの 声 もう一人の君がそう言っているのなら 

 従いましょう そうすることが・・いいのなら

 そう言われて 少し 気持ちが楽になった

 

 次の日

 ハグさんと 職場ですれ違った時

 「電話していいですか・・」

 目を 合わせることもなかったが・ 

 もらった返事は

 「いいですよ・・」

 それでも 電話となると 勇気がいって

 邪魔はしたくないし 時間を取られそう・・と 思われそうだし

 なかなか LINE出来ずにいた

 

 日曜日に love by chance アマプラで見ていると

 思っていることは 伝えないと 伝わらない・・・

 そんな セリフに勇気をもらって

 LINE「電話してもいいですか・・」

 速攻の返事は なかったが 

 「かけます・・」の後に 通話

 「確認したいことがあるので・・すみません」

 「2週間ですかね、前回からは・・いろんなこと言って すみません。

 すみません・・・が続いた

 どうしても触れたくないのラストで 嶋くんが「すみません」を連発

 「さっきから あやまってばっかだな・・」「すみません。」

 そんな 会話になった・・

 

 結局 一時間近く 話をした

 男同士で・・の 長電話 ?

 「告白されたのに 大丈夫ですか? こんな電話をして・・」

 「気になりませんよ・・今までと 変わりありません・・」

 「ただ 会うと 泣いてしまいそうになりそうなので・・電話がいいかも

  しれません・・すみません。」

 

 会うと 本当に 何を話したらいいんだろうかと考える

 いろんな思いが 錯綜して 母親のこと 彼女のこと 自分の性向

 このままでは あなたと会う資格さえない

 あなたに 迷惑をかけてしまいそうなので・・申し訳なくて・・すみません

 めっちゃ 年下に 恋をしてしまったから

 すみません・・・

 こんな 言葉がグルグルしてしまう