ぶれる

今日も ぶれた

 

 約束の日 予定が変わって 唯一安定した 日に思えて

 以前にもあった 約束の日

 

 簡単に 変更して 思い入れが強いほど

 変化には弱い ただ ぶれやすい 相手を好きになってしまった

 今更情けなく思う 今日はそんな涙を流して

 ボッチcarのハンドルを握った

 ハグさんは 同じ研修に出ている

 喧騒の中の 孤独

 

 これを記す・・・・研修前の時間

 

 研修の後 ハグさんからLINE 吉塚駅で待ってます・・

 へ・・・

 昨日の LINEに 翻弄された一日

 職場の同僚から 帰り撒けないかもしれない・・・

 これを 帰りつけないと 読んだnagi 

   約束があって 帰りつけない・・?そんな・・・

 勝手に思って

 

 後で聞いたら 今日は研修の後 ちゃんと覚えてましたよ・・

 研修に来てるのも 知ってましたし・・・

 

 そうだったのか・・・

 思い過ごして 情けなく思って つらい 信用していなかった

 ハグさんのこと 申し訳なさ 

 

 食事中に 自分の バカさ加減にあきれて 笑いがでる

 でも それくらいに 思いがあって 

 ハグさんの ことが 希望 なのは変わらないです 気になる人で

 消えそうだからじゃ なくて 心配で・・・

 

 食事の 最初は ずっと笑ってた ハグさん・・

 モンブランを食べて 落ち着いて nagiは フレンチトースト

 そんな 星のコーヒーでの 一コマ

 今日は 話が 込み入ってきて

 頭を なでなで してあげた 

 

 そばに  いてほしい と

 言われて うれしくおもった

 今日の会話は 詰まった話で 小説になりそう