カムア ⑧ これからも

よろしく お願いします

 

 そういえば 2度言われたことを思い出す

 見守っていてくださいと 言われたときと

  ハグさんが 車を降りようとするときの 2度

 

 見守って下さいと言われて

 運転中に 左手を出しだすと

 握り返してくれてた

 暖かかった・・手のひら

 ハグし合った時に 背中に残った手の感触と同じ 温もり

 

 時間をくださいと言って 一週間が過ぎ

 いろいろなことが絡み合って

 めんどくさくなった

 ベクトルが 向き合うところ 重なるところ めんどくさい

 

 一週間 見かけたことはあっても

 まともに挨拶を交わしたこともなく 出会わない方が

 気持ち的に楽に・・・

  

 

 nagi「今日を最後にしましょう・・」

 ハグ「そんなふうに 簡単に考えていたなんて・・・」

 

 いやいや これでも 努力の結果 愛した方の負けを 何度認めて

 繰り返しながら 過ごしてきたことか・・

 負けた結果 これからもよろしくお願いします。

 彼にとって ハグさんにとって 精一杯の言葉 

 彼にすれば あまり使わない・・

 そう思うと 何なんだかねー と

 

 それでも いろいろ準備を進めて

 行く

 とある時のために