過去への旅

ハグさんが 育まれた環境の一部

 

 辿ってみたい

 そんなこと 言ったら 一蹴された

 「恥ずかしいじゃないですか・・」

 あまり 知られたくない過去

 Twitter   YouTube インスタグラム 少し見た

 「あまり 見ないでください・・。」

 

 それでも 辿ってみたい

 高校の彼 もそうしてきた

 自宅近くを徘徊し 出身校まで探し

 通学 通勤路を 把握し

 あーあ 何やってきたんだか 

 今だったらストーカー規制法の案件

 

 ハグさんは nagiにとって 特別な存在

 その彼の 過去 生育歴

 環境が 彼に影響を与えて

 性格が 係わりを構成して

 独りを好んで 距離を保って

 

 とある町の名前は教えてくれた

 ヒントも 少し

 あとは 探偵力を働かせて 実行あるのみ

 「もし 近くの写真 送ってきても 答えませんからねー。」(笑い)

 「行かなくても いいじゃないですか・・恥ずかしいから・・」と

 さて 出かけたい

 ほんとは ハグさんに案内してもらってね