巡礼の旅の始まり

昨夜 遅くに返事

 

 ハグ「木曜日 お休みですけど。」

 それは 日中に会ってもらえるってこと

 いいよ のサイン

 でも 休みの予定は 2日 明日だったはず

 金曜日 も可能とのこと 

 nagiが 木曜日は 無理なので

 金曜日夕方に・・・

 ハグ「いいですよ。」と返事

 前回 毎週でも(会って) いいと言ってたし

 

 朝 階段で 見かけて

 お互い 振り返りざまに 

 姿を目が追って

 ・・・・

 見られてないよな・・

 微笑む 二人

 

 用事のある時は

 必ずと言っていいほど 出会う

 出会わされている ? 何かの力によって

 聖地巡礼のような旅の始まり

 すでに 2か所を辿った

 何か所を めぐることになるのか わからない

 ただ 何かの 力によって

 二人が 引き合わされているような感じ

 出会いが そうだったように

 

 ハグさんの 休みを確認

 見えるところに 貼ってるので 誰でもわかる

 木曜日が 休みに変更されていた

 休みの日 一日大丈夫ってこと

 nagi「17日の日 予定ありますか。」午後 line

 ハグ「大丈夫です。」

 

 なにやってんだろう と

 デートの 約束 巡礼の旅 ?

 どこに行こうか 何食べようか と

 ついつい 思ってしまう

 気持ちの中では 

 癒しの旅で あってほしいと 願いつつ

 

 海岸ドライブか 山頂を目指すのか

 金曜日に 相談しよう

 異性なら 援助交際とも取れる

 同性でも そうかな

 

 第三者が 見れば

 異常な 雰囲気なのかも