会いたくない

そう思っていると

 

 会わなければならない理由ができて

 運命の めぐり合わせ・・

 Twitterに あげたら

 

 それは 神の思し召し

 はっきりさせよという・・・

 

 このまま続けても 今以上の関係には ならない

 正確に言えば なれない

 それでいて ハグさんには 要求する 自分

 

 会わないでいると 少しだが 落ち着ける

 思わなくて よくなって 次第に薄れていく 思い

 ただ 躁鬱のように 波があって

 思いが 強いとき 弱いときの波

 

 今日は 強くなって 

 積極艇に 思いを 話したくなる

  今週 どうですか お休みの日の夕方は

  コストコ 買ってくるものあったら 言ってください

  一日 時間作ってもらえませんか・・

 LINEしても

 マイナーな 返事だったら・・・

 

 彼にとって nagiは

 なんなんだろう と 思い始めると

 もう いいかな

 会わないほうが お互いのために

 そして

 もう いいかな

 

 前回の車の中で

 もし いなくなったら 悲しみますよね

 迷惑をかけてしまいそうで

 辛い 思いをさせてしまうのは・・

 だめですよね・・

 

 これからの関係は 清算なのか 

 普通の ・・・関係なのか