何を今更(2)

コストコで 買ったベーグル

 

 6個入りを 二つ買って 半分にした

 プレーンと チーズ

 それぞれ3個ずつにして

 袋からラップに落としては くるんで

 それを 6個分

 「何してるんでしょうね・・?」

 「共同作業ですか?」

 「そうですね 周りから見たら ???」

  誰もいなんですけど

 「笑い・・」

 ハグさんの部屋に 誘われて

 「少し 変えました どこかわかりますか?」

 「ゴムの木と 仕切りカーテン あと机も片付いてますね。」

 変わったところを見てほしかったのか

 誘ってきて・・

 「ほら・・」と

 

 「やっぱり nagiがいると 迷惑になりませんか ?」

 「また・・・そんなこと、何を今更・・」

 「そうですよね ここまで来て いまさらですよね。」

 「そうそう・・」

 誘惑したのは nagi

 それを ルーチン化したのも nagi

 ハグさんから 誘ってくることあまりないですもんね

 いつも nagiからで

 だから 迷惑なら・・・と

 ここからは 妄想

 そこで「何を 今更・・言い訳なんかして。」

    「俺をどうしてくれる・・」みたいな 感じがして

 昨日の ハグさんは 一緒にいてほしい

 ハグさんが いい人ができて nagiを紹介しますね

 そしたら nagiは なんと紹介されるんですかね ?

 「・・・・」

 返答に詰まって しまったハグさん

 今は 恋人のような 感じで 代償として 彼として

 彼女だが 彼で 彼で 彼女

 そんな 関係だと

 

 明日は 何を作ってみようかな

 おそらく 最初で最後の nagiの家での 夕食

 考えてるのは チキン南蛮定食 コーヒーセット・サラダ付き

 果物も欲しいな・・バニラアイスもいいな