明日のこと

久しぶりの 金曜日を前にして

 

 今日は 何度かハグさんに会った

 火曜日より 少し元気そうに見えて

 彼から

 20:45 LINE

 また 前日の LINE そうなのかな・・

 おそらく 予定が入った ? その可能性 大きい

 恐る恐る 開いた

 「明日は 大丈夫ですかね・・? コロナが 増えて来てますけど・・」

 予定ができたわけではなかったが・・

 単純に 心配してのことと 強制的に思うようにして

 「基本を 守れば大丈夫だと思います。」

 「今 電話 してもいいですか ?」 

 

 ハグさんから call

 「また 予定が入ったのかと思ってしまいました・・」

 「まあ まあ・・・」

 「明日 話しましょう・・・」3分の会話

 

 待ち合わせの時間が、18時 それを確認する

 事前連絡電話

 その時刻まで 待つ一日  業務をしながら

 どんな気持ちで過ごすことに・・

 なるんだろう