既読のタイミング

21時30分に 既読

 

 そして 「土曜日は予定が入って 今週は難しいです。」

 いや だから 金曜日が定期じゃなかったの ?

 そもそも 今週は 予定に入れてなかった ?

 そんな文章 そして

 「来週じゃあ だめですか ?」

 こんな 流れ

 22時30分に LINE電話 応答なし

 どれだけ 心配したか 言っておきたくて

 あなたは nagiと同じ匂いがするんです だから 心配で

 始めて出会ったときから そう思った 匂い

 消せない 消そうとしても 消えない匂い

 

 今朝 電話に出れなかったことへの 詫びLINEで

 「昨日は 出かけてました

  早く寝たので 電話でれなくて すみませんでした・・・」と

 既読なならないこと 本当に心配になってました

 

 今日は 無理ですか ? と尋ねたが

 2時間後 今日も既読にならない

 

 休日 タイのBL ラブ・バイ・チャンス 通しで見てしまった

 全14話 気持ちはわかる 

 ノンケさんが 変わっていく

 ハグさんも 変わっていってくれるだろうか

 nagiとの関りで

 

 「あなたは 匂いが同じなので心配なだけです。」

 誰と とは言わなかった

 返事に

 「既読になる 機会が遅くて すみません・・・」

 「なるほど 同じ匂いですか(笑い)」

 感心されてしまった・・・

 あなたは nagiと同じ匂い それは生と死を一度は見つめた経験

 匂い 

 脱ぎ捨てられた ハグさんの 服の匂いも好きですけど

 存在から 放たれた 雰囲気 香り

 消えそうにない