一週間

自宅に招いてから 一週間

 

 ハグさんとの会食

 「人が多かったので 迎えに来てください」

 退社時 駐車場までこれず sos 

 携帯の充電が 切れて繋がらず LINE電話にも出れず

 焦って LINEでの会話

 

 昨日 何食べましたか・・

 昨日は 友人と飲み会で 夜おそくて お腹いっぱい食べました

 今日は なんの気分ですか ?

 ・・・・

 予定 何かありましたっけ

 ホワイトデーの買い物したいです

 それじゃあ イオンに

 買い物につき合ってくれて 一ついいですよ

 僕にですか ? はい 選んでもらった

 バレンタインのチョコ 食べました ?

 はい 一日 2.3個づつ 食べてなくなりました

 ホワイトデーにも 贈れた プレゼント

 素直に 受け取ってくれて 

 車を 降りるときも 小さいやつです とってください

 そのやり取りの 時点で 変なんだと思う

 

 今日 時間大丈夫ですか いつもの時間で

 はい 大丈夫です

 あまり言うと パワハラですかね

 そういうことに なるんですか ?

 もし ハグさんが 無理やり付き合わされてます と言えば

 ハラスメントとして nagiは 職場を去ることになるでしょうね

 そしたら nagiさんにキズが付きませんか

 当然です それだけのことを したということなのでしょうから

 

 最近 元気ないですよ・・ハグさん

 そうですか 皆からも言われるんです

 元気ないですねって

 職場で 本当に 暗く感じます 笑顔がなくて

 nagiがすれ違っても ニコリともしない

 そうですか 会ってましたっけ 気づいてませんけど

 意識に 登っていなかったってこと それくらいの気持ちだった

 ある意味 がっかり でも 嫌われているわけではなかった

 

 今日は いつになく 元気がなくて

 元気 nagiさんに吸い取られてるんです・・・

 はあ そうなんですね じゃあ 離れた方がよさそうですね・・・

 ・・・笑い・・

 表情が コロコロ変わって 少し笑って 困った顔を見せて

 じっと見つめて 見つめられて

 15日で 一年です 二人で食事をし始めて

 早いですね 45回になってます レシートを手帳に貼っているので

 その店のことを 思い出します 早いです 一年

 

 この続きは 明日へ