視線

職場で 遠目に  出会った

 

 ハグさんの視線が 冷たく感じるのは

 LINEを 既読に敢えてしていないから・・

 そうだったとしたら

 そうだったとしても

 耐えるしかない

 

 LINEを開く 勇気がない

 もし「金曜日 予定が入ってます・・」

   「もう 会うのをやめようと・・・」

   「自分にとって 有益なことにはならないので・・・」

 こんな 文字が並んでいたら

 どうしよう  そこを考えると 

 開ける勇気がない

 むしろ 恐ろしく感じる ハグさんの存在

 ブロックした方が すっきりするのか

 自分勝手と言われても・・

 小心者と言われても 

 どうしようもなく

 

 そこはかとなく オトメンの感傷へ

 こんな 日々に 耐えれない

 存在が覆されそうで 怖い

 

 木曜日 20時過ぎに LINE

 先週に引き続き 案の定 でした

 昨日のお礼と

 「あすは 咳が少し出て うつさないか心配で やめときます」

 開いた LINEは やっぱり お断り

 ハグさんからの LINEは お断り 100%

 やっぱり 依存体質を改善しないといけなさそう

 本気でね そして 

 消えたい

 

 ある人に聞いても 答えは返ってこない

 どうしたら あなたの気が済むのですか ?

 私は どうすればいいのでしょう ?

 

 ハグさんとの

 スケジュールを 全て消去した

 想い出を消していくために