今週 食事の時間とれそうですか

10時に LINE 

 ハグさんへ 

 

 どうしようかと迷いながら 指を動かした

 BLドラマを見ながら

 セリフに「先のことは その時 考えよう」そんな内容があって

 先のことは その時・・・・

 指を動かす 決心がついた

 

 お互い 素直に言い合えたらいいですね

 その言葉を 信じて

 「今週 食事の時間とれそうですか。」

 毎週 金曜日の夕方は 定期・・なのに

 優先順位が 重要視されてなくて 

 今週は 祭日なので どうなのか ? 

 おそらく・・予定あるので (回答①)

       実家帰ってます(回答②)

       体調悪いのでやめときます(回答③)

       難しそうです(回答④)

 いずれか 想像は出来て

 内向型優柔不断拘り型性格・・・いま ネーミング

 

 nagiの 落ち着かない気持ちを 抑えるために

 先のことは その時考える・・

 まさに それなのかも

    12時 既読ならず

 

  15時 既読ならず

    アパートの灯り 点いてなくて ?

 その状態で いました 寝てました・・・のことがあって

 よくわからないのが 彼

 

 17時 既読ならず

 一緒に食事の時は スマホを時々触ってるので

 見る時間 ないとは思えない

 敢えて 見ない 憶測 妄想

 やっぱり 嫌われてるんだろうと

 nagiと 一緒で 今度は 何を言ってくるんだろうって

 nagiは なんて断られてしまうの ? 

   恐る恐る 開いて

 ハグさんは めんどくさそうなこと 書いてるんだろうな ?

   こんな気持ち 代弁

 

 ふと 思った (解答⑤) 見るつもりがない・・🐛

   それも ありなんだろうな

   ハグさんのことだから・・ 

   まさかの (解答⑥) 返事ができない状況にある ?

 

 今日は 木曜日 イチゴのショートを差し入れ

 「いつも すみません」と いいつつ 箱を開けて

 ブラックのシャツが 似合う 色白のフェイス

 「変わりありませんでしたか?」

 「はい・・・」

 ドアを ノックするのも ドキドキして 

 彼氏に プレゼントを渡す前の 女子高生 ?

 変・・・解ってますよ・・そんなこと

 ハグさんに言われそう・・「変ですよ・・」

 

 20時50分 未読