代わりに書きます

それは 継続申請

 

 退職を考えてます

 継続して 勤務の場合 申請

 その書類 代わりに書きます とハグさん

 えー 書いてくれるんですか ?

 そんなにしてまでも いてほしいのか

 それなら もう少し 構ってほしい・・・ それは言えなかった

 

 コストコ行くので ご一緒にどうですか

 急にいるものないので 大丈夫です と返事

 何も入っていない カートのスタンプが送られてきて

 なんと言って応えよう

 

 ①なに入れましょうか ?

 ②コストコには ここに入れそうなもの 見つけられませんでした。

  愛と希望 は売ってませんでした

 ③見えないハグさんの愛がつまっているんですよね。

 ④nagiと一緒に 行きたかったですか ?

 ⑤欲しいもの 言ってください 買ってきます。

 

 妄想の世界

 夕方 感染列島 を観た

 人類の ウイルスとの闘い

 開発と経済 発展という言葉に 惑わされ

 生活の中の 大切なものを 置いてきてしまっている

 

 ハグさんは 不思議な人

 何かを 持っている 不思議なひと