宇宙人

不思議な人ですよね

 

 昨日のLINEでのやり取り

 「地球で 不思議な人を演じる 宇宙人なんです。」

 「地球の暮らしも まんざらでもないですよ・・・」

 LINEで ハグさんの返事

 

 今朝 廊下で 飼いぬささんに 朝の挨拶の礼をしたら

 「元気ないですね」

 「はい お迎えが来ないかな・・と思ってます。生まれた星から

  そう 派遣で地球に来ているので・・」と

 「じゃあ ずっと派遣ですよ。帰れませんね、ずっと。」

 「はあ・・・」

 そうなのか・・と改めて思う

 帰れない

 自分では この星での役目は 終わりつつあって

 次の 星でまた 役目がありそうな気がして

 移動のために 昇華したい

 最近 その願望が強い