誘ってみた

もちろんハグさん

 

 急なんですけど 今日 空いてませんか ?

 今日は 夕方用事があって・・・

 すみません・・・と 

 

 期待していたわけではない

 もし よかったら のレベルで

 出来たら よかった のレベルで

 朝 思いついて それなりに 気持ちを 

 整えて LINE

 

 昨日の夕方 

 以前 nagi のことを 好きなんだから と

 言ってくれた 人のお見舞いに行った もちろん 職種は 異なるが 同じ職場で

 普段 あまり話すことはないが 

 入院という環境と 繋がりの中で

 久しぶりの 会話 だったのだろうか

 小一時間 を過ごした

 

 それなりに 気を遣う関係で 

 トップの人とも関係があって 

 nagiも微妙な 立ち位置で 話した

 この人 「何を 考えているんだろう・・」と 思いながら

 心を 探るような 会話を 綴り

 疲労感・・・

 

 今日は 久しぶりに ハグさんの ちからを もらいたくて

 予定にない LINE をしてしまった

 やっぱり の 返事に 今日の午後は 少し 気持ちが落ち着かなくて

 会議の席で 思わず 悲しくなって

 「一人で いると 急に 泣きたくなることがありますか?」

 〇 印・・・

 やばかった・・・ 気持ちを 転換するのに

 抑えるのに なんとなく 悲しくて

 そんなにも ハグさんに 頼ってしまっていることに

 今更 気づかされて・・・

 さらに 沈んで・・・

 日記に 向かう

 

 こんな ことしか書けない