もう一つは

映画館 

 

 6月23日の日記に 温泉と映画館 と書いてあって

 昨日 一つ目は 達成

 再度 訪れたい場所にもなって

 平日 どこか 予定することになりそう

 

 もう一つの 映画館 は 話題に上がらない

 その前に nagi提案の カラオケ

 実は 行ったことかない

 連れてってください

 「いいですよ。」いつになるかは 不明

 

 変わり者の ペアであることには 変わりなく

 普通では ないです。

 グレーゾーンは広いが こだわることもあって

 一つ 一つ確認がいりそう

 お互いに だが

 ・・・

 

 一つ 伝えたこと

 「以前に 出会ったような気がするんです」

 「既視感ではなくて、人物は別だけど 雰囲気や話し方、考え方

  なんというか 近くいた人」のような・・

 「そうなんですね・・・。」

 「前から 知ってて 今話してる 感覚」

 ハグさんには ないらしい

 

 明日 のライブに行こうか 行っても

 木陰から そっと見つめる 彼氏を思う少女の気分

 「木陰から そっとで言いですか ? 変装して行っても・・・?」

 「来てくださいね。」

 「緊張しますけど」

 「以前も ライブ 聞いたことありましたけど」

 「こんな 関係になってから 初めてなので 緊張するんです・・」

 笑いながら 答えていた

 そうか 緊張するのか

 nagiは 家族と出会ったとき 緊張

 どうしよう

 半年で 20回の 食事に 誘われたと

 伝えているらしく 緊張

 普通は そんなに誘わないですよね ・・・・ 

 

 どんな 服装で ライダー姿・革つなぎ・リーマン・

 チノパンにポロシャツ どうしよう

 こんなふうに 悩む時点で メロメロ なのか

 

 朝 LINEに 昨日のお礼 と リハーサル頑張って と

 「ハイ 頑張ります」と返事

 

 今日は 一日 外で作業

 腕時計の ラインがくっきり

 体重差 5キロ 近づけたい nagiがあと 4キロ 減らして

 ハグさんが 増やしたら いいのだけれど

 ウエスト 70以下 体重 50㌔ 身長 171㎝

 ゆっくり 観察させていただきました

 にんまりと 思い出して