温泉

予定通りに

 

 仕事が終わって 待ち合わせ

 目的地へ 1時間のドライブ

 止めどもない 話をしながら

 ナビをお願いして

 

 バイキングと温泉

 ハグさんは 以前の仕事で 来たことがあるらしく

 懐かしい・・・と

 

 利用者としては 初めて

 80種類の 料理 松花堂弁当のように 

 少しづつ 料理を選んで

 洋食 和食 中華 から 

 食して 満足・・・

 別腹に デザート押し込んで MAX腹 約2時間

 話しながら ゆっくりと

 回を 重ねて 深まって

 

 ハグさんの 笑顔に

 「どうしたんですか・・。」

 「いえ 何考えるのかなって・・・。」

 「別に 変な顔だと 思ってるわけじゃないんです。」

 「ハイ ハイ。」

 

 二人で 浴場へ

 以前 温泉に行きませんか・・といわれての 本日

 裸の付き合い ?

 湯船に 浸かりたい・・・?

 さっさと 全裸で 浴場へ向かう ハグさん

 追いかけて 隣同士

 つかりながら 談義 露天風呂もあって

 こっちの 人かな と思える 二人から 

 見られていたような 気がしたが・・

 ハグさんは 意識してなく

 普段通り 

 あそこが 反応しなくて よかった・・・

 ほかの 人にも まったくで

 そんな もんかなと 思ってしまった

 

 湯上りの 風は 優しくて

 「いい 湯でした・・。」

 「また 来ましょうね。」

 

 帰りの車中は 来週の予定の確認 

 「今は 初期の関係 ?」

 「それは 過ぎました。」

 「慢性期 ですかね。」

 「そうでは ないです。」

 「ハグさんから いつか 捨てられるかもしれませんね・・」

 「そんな・・・こと。」

 

 時が 立つのは早いですね

 今後 どうなっていくんだろうと 思いながら

 それでいて 地球の 暮らしは めんどくさい

 もっと 落ち着いた暮らしにならないかな・・

 それも そうですよね・・

 

 今日で 終わりと 言われなかった ドライブ

 「今度 会えるのは 日曜日。 待ってます。」

 ライブ会場への お誘い

 ハグさんの 家族と 会ってほしいらしい

 なんて どんな関係だと 言えばいいのだろう

 嫁 パートナー 夫 ?

 ・・・・その時考えよう・・・