切れない鎖(11)

今日は 仕事中出会って

 

 ハグさん

 何か言いたそうな 表情

 昨夜遅く LINEに返事があって

 「少し 疲れてますけど 変わりありません・・・」と

 アンダーを着ていたので 少し風邪気味なのか

 湿性咳嗽続いている ?

 帰りは 同僚と仲良く 会話しながら

 見ていて 自然な流れ・・・

 おいて行かれて 仕方ない

 そういう 運命 ?

 いつまでも かまってもらうわけには いかない と

 言い聞かせているのだが・・・

 

 久しぶりに 木曜日の人と 挨拶

 今日は 差し入れの ケーキを持って部屋に

 イチゴ モンブラン チョコ の三種類

 木曜日の人「一つでいいですよ じゃあ モンブランをいただきます。」

 nagi 「お疲れ様です、忙しかったんですか ?」

 木曜日の人「いいえ そうではないんです。」

 いつもながらに 爽やか青年

 少しお痩せになったような お勉強が お忙しいのか

 心配です

 明日の朝 会えるといいな

 

 ハグさんは やっぱり きれい

 もったいない 感じ

 nagiなんかには

 思うだけで ドキドキする

 やっぱり 病気 ?

 治療されられそう 映画の少年のように