声を聞いて

笑顔が 目に浮かぶ

 

 5月1日 お互いの予定が合わなくなって

 会うことができなかった

 ハグさんと・・

 

 4月30日 夕方

 緊急連絡のため コール

 着信応答 用件を入れて

 「急用ができたため 会えなくなった。」

 速攻 返信コール

 ハグさんの 体調も芳しくなくて

 熱があって 外には出れなさそう

 そして nagiの急用

 電話の向こうの 笑顔のハグさんの顔が 浮かんで

 思わず こっちも にんまり

 元気そうな感じで 温かい声が ありがたい 

 思い過ごしだったのか・・

 そんなふうに 答えてくれている 

   

 先週 土曜日には lineで 用件

 微熱が続いていると・・

 

 会いたい と 

 彼も 思ってくれているだろうか

 すでに2週間 過ぎてしまった

 会いたいと 思うだけで 少し ドキドキ

 まずいな 

 

 行楽地の人を見ると 

 若い家族連れ・・ 家族サービス中の 夫に目が行って

 大学生ぐらいの 男性2人・・

 うらやましくって ハグさん どうしてるかな・・

 そんな 連休の日々でした