一か月の時 ② 20日

ハグさんとの 20日 という日は

 

 2年前の 9月20日 まだハグさんを知らない時

 1年前の 2月20日 ハグさんと出会うきっかけとなった日

 1か月前 会う回数を減らして・・と 告げられた日

 

 何某かの 係わりのある 日となって

 重く感じる 暦歴

 

 この1か月

 お互い 何を考えて・・・

 彼にとってみれば いい迷惑な話 ?

 勝手に 好きだと 告られて 

 会えないようになったと言われて

 うだうだしてますと 告げられ

 毎週会っていたのが

 まったく 何もなかったような人になって

 めんどくさい人に なってしまったんだろうな と 

 

 謝っておきたい 気持ちにようやくなった

 心配を少なからず かけてしまったんだろうことへの 謝罪

 今後は どうなるかわからないが

 区切りとしての 機会を持とうと

 そういつ考えに至った

 

 LINEで 「もし よろしければ

      シノワール食べに行きませんか・・?」

 ようやく 考え 始めた

 

 それでも その日が いつか来る

 衝動的にやってくるかもしれない 気持ちに

 毎日が 辛い