カムア ⑭ どうにかならないか

まるで 少女になった

 

 年齢差 4歳年下の少女になった

 ありえない

 こんなこと ありえない 絶対(この言葉使いたくないが)

 気持ち的には その立ち位置に

 この気持ちが 日増しに強くなっていく

 

 もともと 誘っていたのは nagiで

 ハグさんの 空いた時間に予定を入れてもらって

 食事代、入館料すべて nagi持ち・・いわば援助交際 

 こんな 関係をしておきながら 

 立ち位置は 少女 

 年上のお兄さんに恋をするって

 ありえない

 はずだった

 

 現実に 実際に 

 悩める 乙女がいて・・・

 この感情と心 どうにかならないか

 

 今できることは

 もう一人の あなたに 気持ちを静めてくださるように 願うだけ

 どうにか ならないでしょうか

 このままだと あと半年の間

 宿り主がもちませんよ・・・ってね

 

 カムアされても ハグさんは これまでのように

 nagiからの 発信を待っている

 もともと 関心はなかったのかもしれない

 同性には・・

 特に nagiにはね

 泊めてもくれなかったし・・

 付き合うのはよして と 母親に言われて 捨て去られる

 そんな立場

 

 こんな時 小説の世界ならどんな展開になっていくのだろう

 新たな 登場人物 ?

 心変わり ?

 それとも ・・・・

 ただ どうにか ならないか・・・

 どうにか

 ・・・

 

 辛い 

 消えたい

 ・・・