案の定

木曜日の夜にLINE

 

 「すみません 明日予定ができたので 来週でお願いします。」

 別の日ではなく 来週に・・・ すでにそんな関係

 予想はしていたこと

 懐がちょっと豊かになる日 そっか・・

 やっぱり

  

 彼の世界のみんなで楽しめる日となればいい

 少しずつ 距離を置いてくる

 ハグさんの 勁いところは

 思いついたとおりに動いて

 気を使っているようで 使わないところ

 

 LINEを 受け取った後

 すぐに返事はしない

 できない 

 するつもりはなくなった

 3度目になる

 急遽の変更 

 

 相談ではなく 決定事項の伝達

 人との関係を どんなふうに見てるんだろう

 ねえ ハグさん ?

 

 同時にTwitterも 非公開にしている

 足跡を 消しつつ

 どうしたいんだろうね

 

   ただ この緊張感の違いは何だろう

 会える時間までを 数えて書いた 先週と

 予定のない 今週では まったく違って

 職場では 出会いたくない ただそれだけ

 

 昨夜

 3時に目覚めて 悶々として 迎えた朝

 あなたの 傍にいることは 試練でしかないのでしょうか

 身辺整理を やはりすべき時なのかも

 こんな内容を 何度か書いた 

 いつまで書き続ければいいのでしょうか

 終焉の時を 迎えるために