雨降り

今朝 雨 100%の予報

 

 昨夜 明日は車で職場へ行きます

 いつもの時間でしょうか ?

 ありがとうございます。 いつもの 時間です。

 そして 今朝

 

 予定の時間に到着

 アパートに 灯りがついている

 Now アライブド・・

 LINEに 返事がない 2分すぎて 現れない

 ひょっとして LINE 既読にならないのは ? 

 いつもの道を 歩き始めた ?

 探しに 車を走らせた・・ いない 

 また 予定地に 車を戻して

 アパート下で 佇む ハグさん 

 今日は チャコール色のトレーナー

 

 「今日は 眠いです・・」

 「時間が 気になって ゆっくりできませんでしたか・?」

 「そうでもないんですけど・・」

 「昨日は なにしてました ・?」

 「お布団の 洗濯や 何かで まったりしてました。」

    休みモードだった・・・

 「明日は nagiも用事が出来て 18時でしょうか」

 「いろいろ考えると きついっすね・・」

    今日は お疲れモードの様子 

 「朝から ありがとうございました。」

    心境としては 朝から・・にひっかって・・ 態々的な 言い回しが

    迷惑だったのでは と 思ってしまう ネガティブ志向のnagiでした

 

 夕方 食事に誘ってみた・・

 あっさり「今日は 予定が・・・」

 いつもと違った 服装に 早く気づけばよかった・・

 今日は 特別な日なんじゃないかと・・

 心の中にも 雨が降って・・