「あなたから

離れては 生きていけそうにありません」

 

 素直に LINE

 「あまり依存しないで下さいね・・。」

 返事が 返ってきた

 そう 依存症 敢えて言うなら ハグ依存症 それも 末期症状

 そこで考える 

 ネガティブに考えたら

 そう 依存されたらかえって 迷惑なんです、ほどほどにしてください

    これ以上 近づいてきたら 嫌いになりますよ

 ポジティブに考えたら

    そういってもらえて うれしいです。 でも 依存され過ぎると

    離れた時が 辛くなるので あまり・・・はそういう意味なんです

    無理しないで 下さいね。 的な感じ。

 

 5月になって 初めてのLINE交換

 金曜日に 窓をトントンされなければ この流れはなかった

 そんな 運命 

 運命的 出来事 予測はしていたが

 列車のポイントが切り替わるように 離れて

 交わることはない

   それも 運命

 

 依存してるのは 一方向で nagiが依存 

 相互依存関係ではない・・そこが 重要

 相互依存となってしまったら 

 もし そうなったら・・

 どうなっていくのか 内なる人は何もこたえてはくれない

 

 LINEの内容に 返事を返してくれて

 普通なら 引いてしまわれそうな 内容

 ダイレクトで 同性同士のやり取りでは なさそうな ?

 nagiが そう思ってるだけかもしれないが・・変(ヘン)

 ハグさんは 応えてくれる

 そんな内容でも 応えて

 

 変わった人 同士で 判りますよね

 ハグさんが nagiとの関係を さして いった言葉