冷めはじめ 

熱は 下がっていくもの

 

 次第に 冷め始めて

 何故 ハグさんと そこまで ・・・ 一緒にいたいと思うのか

 考え始めた nagi

 恋ならば 冷めて 愛ならば 続く

 応えてくれない 関係

 精一杯の 応え なのかもしれないが

 期待とは 裏腹に 応えてくれない・・

 期待しすぎ なのか

  

 昨日のこと

 今日の夕方 お弁当差し入れたいです・・

 明日の 元気のために・・

 「すみません 予定があって・・」

 平日もしくは お休みで 誘って 👌サインが 出たことは数回

 一方的な 誘い

 金曜日が 定期で 夕食とまったり

 臨時は ことごとく断られて

 1日時間を 下さいと願っても 叶わない 

 

 なぜ 会おうとしているのか 会いたいと思うのか

 冷め始めた 恋 ・・・ 義務としての金曜日

 

 それにしても 自由人

 誘いを 断ってくるとは

 自由人 そんな 彼を見つめる バカ 

   

 今日は 職場で 挨拶ができる距離で 3度会った

 「お疲れ様です。」 普通の会話 職員同士の会話

 周囲から見ても 普通の

  

 3度とも 目を合わせられなかった・・

 合わせることが 出来なかった・・

 そんな 気分になれなかった 

 目を合わせる 勇気さえなくて 

 

 「あまり依存しないで下さいね。」  dependent

 制御できなくなりそうな 自分に 怖さを感じて

 逢わない 距離を 保つ

 永遠に ・・・

 自由人の ハグさんに 振り回される

 振り回されないために・・

 距離を 保つ

 

 そんな気持ちだと 察してくれるだろうか

 自由人の ハグさん

 異文化・・・宇宙人のnagiにも理解できない地球人