また 来週に

先週のこと だった

 

 昨日 明日大丈夫ですか ?

 明日は 止めときます。 LINEに返事

 やっぱりって感じ これが ハグさん

 期待させておいて あっさり 断ってくる

 突然 訪れて サプライズだー って 言ってみたり

 疲れる・・そう思い始めて

 何度も 思って

 

 理由を言わない 言ってくれない

 なぜだか 言って欲しい

 先週は 電話ならいいと 言ってくれたのに

 それなら 電話で 話したらどう ?

 退社時 同僚と並んで帰る姿

 笑い声もして

 

 連休の予定も 聞きたい 

 5月の 予定も 聞きたい

 知らせたいこともあるのに・・・まったく

 

 どうしたら いい

 この繰り返しに・・振り回される

 振り回してもらっているのかもしれないが

 飼主さんなのだから 仕方がない・・

 従うしか ない

 

   29日 予定ありますか ?

 「うろうろ したくないので・・・」

 一緒にいることが うろうろと・・・

 そんな表現だったとは・・・改めて 思う

 なんなんだろう ?

 これまでの すべてが うろうろ で表される

 そうだったとは

 やっぱり バカ 

 バカ なのは 自分で

 URO URO 

 この 文字が 突き刺さって 来る

 

 すれ違いざまに 飼主さんへ

 契約更新しません

 5月末で・・・

 スーツで おかえり 会議らしい