何もない

会うのを 控えたいと思います

 

 なにもない 職場で出会うこともなく

 通勤で出会うこともない

 そう 何もない

 音沙汰なし 敢えて そうなのか

  

 せめて どうですか ?

 欲しい・・

 

 半ドンの日 いつもなら パン届の日

 21時 を見計らって 届ける

 

 今日も 疲れた一日

 環境に 人に 業務に 

 次々に めんどくさいが やってくる

 新たな めんどくさいは グレードアップして

 だんだん 流せなくなる

 

 癒しの時間 があれば まだ一週間の 希望となって

 それを 思って やり過ごせるのに

 時空が見えない

 コロナ君の せいで 

 充電時間ももらえず 消耗する エネルギー

 この状況が続く日々に 戸惑う

 

 一言でいい 「どう?」

 それだけで 浮上するのに・・

 気づいて もらえない

 気づこうとも されない 存在・・・

 そうなのか

 なにに 期待すれば

 そもそも 期待しては いけない

 禁断・・

 自由に なれ ハグさん

 そういってあげれば すっきりするだろうに