すれ違いの始まり

出会った 二人が

 

 すれ違う 

 その始まりは こんなふう

 「たぶん 〇〇だろうって 思って 予定入れてしましました。」

 「一日 大丈夫だろうと 思って計画を立ててました」

 すり合わせると

 違っていた

 すれ違い

 

 nagiは お互い 休日なので 一日の予定で

 ハグさんは nagiが 仕事だと思い込んで ? 

 仕事にしておきたくて ? なのか ? すでに迷惑な存在になって

 夕方からの 予定にしていたことが 判明

 予定日を決めたときの お互いの確認不足 ?

 休日だと 言ったはずなのに

 すでに 夕方だと思いこまれて 

 昼間は 会いたくないのか 別に 楽しいことでも考えてたのか

 妄想で モヤモヤ 煙が上がって

 

 充電先を変更した方が よいのかも

 気になる 人も現れたので

 そんなことを 考える 

 

   ハグさんは 自由人だと思う

 自由人と言われた nagiがそう思うくらいに

 自由人

 nagiに 関心がないように 思える

 対等といいつつ 関心がない

 淋しい

 関心がもたれていないほど 

 辛いものはない

 自由人といかに 付き合うか

 付き合えるのか

 すれ違うのか

 

 ハグさんの 「昼間予定を入れてしまったんです」に続く 言葉

 返した言葉は「しまったんですね・・」

 この一行に 既読にならない

 この言葉に 続く文字を見たくないと思って

 開けてない

 それとも もういい・・・

 終わりにしましょう なのかも