区切り(21)

そろそろ またこの文字のお出まし

 

 2月の予定を 聞いて

 平日の夕方 の時間のみ 空いてます的な

 休日は すべて 予約済み

 nagiの 入り込む余地はなく 

 隙間のない 予定

 急に言われると めんどくさいって思ってしまうんです

 そうなのか 「難しそう」 のいみは めんどくささ

 nagiに対して 会いたいという 想いではなく

 めんどくささ・・・そうだったのか

 すべてnagi持ちで 食事 

 まあ 儲かった的な 感覚なのか

 パパ活 同性版 ?

 それも ありかな・・・

 

 今日は ショッピング その後食事

 まったりと コメダに寄って 1時間

 それは それで 楽しい時間

 忙しくしておかないと いけないような気がして

  nagiとの時間さえ 削って

 休日は 無い ハグさん そんな中で nagiとの時間

  どっちが 本当の ハグさんなの ?

 あと 何年ですかね・・

 「そんな 話困ります・・」

 ハグさんに 感謝の手紙残しますよ

 「宛先知られたら どんな関係って言ったらいいんですか ?」

 「・・・・」ハグさん困り顔

 表情が コロコロ変わって とても 三十路とは思えない

 来週は 温泉ですよね

 映画も行けたら・・ ハグさんから 問いかけ

 

 そろそろ 卒業の準備をし始めないと

 関わりすぎてしまって 留年の繰り返しになってしまう

 一方的な ベクトルに

 そうであってもいいのかもしれないが

 どう フェイドアウトさせたらいいのか

 1年という 区切りが 

 少しづつ 近づいてくる

 初めて ハグさんを 意識した その日から