涙のアイコン

いつもにように パンを届けた

 

 21時まで近く お仕事が終わって

 ハグさんに差し入れ

 買った パンと 夕方から焼いた パン

 久しぶりに 焼いた

 分量と 始めて焼くオーブンに戸惑いながら

 ドライイーストが元気がなくて あまり膨らまなかった

 それでも 食べれそうなので

 ハグさんに 届けた 

 「これ 夕方 焼きました・・」

 「手作り ですか・・」

 「はい 食べてもらいたくて」

 「いつも すみません」

 「今日は 疲れました・・・・」

 「あんまり 無理しないでくださいね・・」

 帰りの途中に LINE

 涙アイコン付きで いつもお世話になります

 何も 泣かなくても・・・うれし涙かな

 勝手な 想像

 明日 届けていいですか 何かリクエストがあれば・・・

 その返事は 申し訳ないので何もありません・・

 いらないのではなく 何でもいい・・・と